レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

板の新設・廃止・統合・分割の要望受付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
797 2010/12/03(金) 01:31:25 ID:v3NyIe/gY6
説明しないとわかんないと思うんで説明すると、
海外板では、さんざ、ブルは自演をやっては消して、彼なりの「工作」をやってきてるんですね。
大量に作ったスレで、都合悪くなると消して「そんなスレ無かった」だの「そんなこと言った覚えない」とかうそぶきまくりなわけです。
今回は、ブル批判をしても削除される=管理人はブルを批判するヤツを許さない!ということを結局言ってるわけでして、
いかにもブルがやりそうなことだなあーというはなしを言っただけですよ。

自分で書いて即座に削除して、そんでそれをどうこうということを繰り返してるんですよ。
だからそういっただけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:316 KB 有効レス数:967 削除レス数:5





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:板の新設・廃止・統合・分割の要望受付

レス投稿

未ログイン (ログイン