機能要望


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
833 2017/05/13(土) 09:13:14 ID:IZ6r.WOIvw
アニメ現行板において、有効レス数:100で書き込めなくなるのではなく、レスが100まで達したら書き込めないようにはしていただけないでしょうか?

ついにアニメ板現行板への1行アゲ荒らしが進出してきました。
1行コピペ等で古いスレを上げて現行のアニメスレを下に追いやる例のやつです。
ただアニメ総合であいかわらず暴れ回ってる1行アゲは画像を貼っていたのに対して、現行のアラシは文字だけ書き込んでいるので別人かもしれませんが。

とりあえずの対策案ですが、レスが100まで達したら書き込めないようにすることで、放送の終わったスレを埋めることが出来ます。
現状だと古いスレを埋めても、自分の書き込みを削除して書き込む繰り返しで、いくらでも古いスレがあがってきます。
他になにかいい方法があればいいんだけど。

いまのままだと、アニメ現行板が現在のアニメ総合板のようになってしまいます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:299 KB 有効レス数:871 削除レス数:6





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機能要望

レス投稿

未ログイン (ログイン