レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
264 2008/12/15(月) 16:37:42 ID:brnnSJBc:au
>>261>>262
クソスレ乱立本人がこっちにも出張ってきたのかよ。
お前管理人に一掃されたスレをまた同じ画像使って、
一日に何個も同じクソスレ立て直すってどういう了見なんだよ。
しかも拾い画で殆どコメントも入れずにスレ立て逃げ、一切議論する気無いし。
そんな暴虐無尽な行為をしておいて、スレ乱立対策スレが立つやいなや
荒らしに来て、逆に叩かれたからこっちきて、自分のこと棚に上げて人を荒らし扱いかよ
その前に毎日立てまくってるお前のクソスレを削除してから文句言えよ。
しかも自分が立てたスレを日に何度もアゲ目的で「あ」の一言レス入れやがって、
お前がスレ乱立させる前からまったり進行してたスレが殆ど流れてるじゃねぇか、
お前のようなクズのお陰で写真板が過去に無いくらい過疎って住人は迷惑してんだよ


>>管理人
写真板を過疎らせたこのクズを是非アク禁にしてくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:323 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿