レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
291 2008/12/20(土) 15:08:54 ID:xuA/ra6U
提案だけど、スレやレスの削除やアク禁の後に、“なぜそうしたのか”っていう明確な姿勢を管理側が板の中で示すことは不可能ですか?
全てに対しては当然無理だけど、ポイントを押さえることである程度の方向性が見えて対象が減ると思うんだが。
ガイドラインはあるけど明和にとって何が削除・排除対象なのかを管理側が今進行している運営の中で改めて明確に示した方が効果あるような気がするんだが。
中には、規定違反を犯していないのになぜ対象になったのかさえわからないものもあるようだが、運営上のミスを減らす意味でも検討できませんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:323 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿