レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
438 2009/02/06(金) 10:07:06 ID:Vs7PnLPs
>>437
気持ち悪くても一向に構わんが、まずは聞く耳を持ってほしい。

俺は「ノアvs新日本」スレには一切書き込みをしてない。
つまり、人違いだってことを分かってほしい。
俺を叩くのは構わん(限度はあるけど)が、人違いで叩くのは止めてやってくれ。
別人かどうかを証明する術を俺は持ってないから、とにかく信じてくれとしか云えない。

そして、「ノアオタ気持ち悪い」の類のレスはやめて、プロレスの話をしてほしい。

もしも、俺がなりすましをしていると思うのであれば、管理人にアク禁依頼をしても構わない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:323 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿