レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2008/10/24(金) 19:26:36 ID:v5OhMUVE
>>58
本当だよな。確かにたそスレは迷惑だったが
管理人さんが削除しないからってキムチや餃子の
あんな気持ち悪いスレ建てといて、削除したらコロッと態度変えて。
あの晩、餃子だった俺がどんな気持ちで食ったかも考えてないんだろうな。

あと>>57
なんで管理人さんに対して、そんな上から目線なの?
俺達は別にお客様でもないし、利用してやってる立場でもない。
いい大人なんだから、人に何かを頼む時はそれなりの態度があるんじゃない?

今回のたそスレ削除も、そんな「御客様だぞ」な態度じゃなかったら
管理人さんももっと早く行動してくれたんじゃないかと思う。
管理人さんも1人の人間なんだし、そんな言葉では動きたくなかったと思うよ。
もっと管理人さんに対して、いや、人に対しての物言いがあるんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:323 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿