レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
983 2010/09/02(木) 20:39:23 ID:WLPJKlLr6A
管理人さん、okojoは自分に刃向かう人をアク禁にするよう依頼していますが
当のokojo本人は深夜のとりあえず板に「管理人が寝たからエロ画像を貼ろう」
などというスレを定期的に立てています。先日はアニメのキャラのパンチラ画像を
貼り付けて管理人さんに削除されていました。自分が掲示板のルールを守らないくせに、
気に入らない住人をアク禁にしろと言っているのです。完全に矛盾しています。
嫌われる原因を作り出しているのはokojo本人です。
自分はむしろokojoをアク禁にするべきだと思います。okojoは過去にもぐもぐで
無修正画像を貼ったという過去があります。明和水産にとって危険な存在です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:364 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿