レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
816 2016/11/23(水) 22:51:02 ID:GC7cI5seFc
>>1
とりあえず板が廃止されてからニュース速報板が荒らされるようになりました。とりあえず板を復活させてください。
諸事情により廃止ということですが、それはおそらく、まいど氏が炉利画像を毎日貼り付けていたのが通報されて、警察当局から指導を受けたからだと思っています。
もうまいど氏が現れないと思いますので、大丈夫かと思います。

それか、何でもありの「カオス板」を作ってくれませんか?そこでなら、みんな思いきり暴れられると思いますし、内容的にも面白いものになると思います。
ご検討ください。よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:425 KB 有効レス数:929 削除レス数:72





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿

未ログイン (ログイン