機能要望


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2007/09/04(火) 14:11:51 ID:eHZvb2.o
管理人は複数人いるんでしょうか?削除のしかたにムラがある。
NGワードが含まれてるからと言ってレスを削除してしまったら、
スレの流れがわからなくなったり、変わったりしてしまう。
例え次元の低い論争になってたとしても管理人が話しの流れに
管理者権限を使って干渉するのはよくないと思う。
その干渉のしかたも一貫性に乏しいし、削除してる管理人は
在日なのかなという疑惑まで持ってしまう。
あの削除の仕方は管理人としてじゃなく個人的感情によるものだと
強く感じました、個人的な感情による干渉なら、例え管理人といえども
書き込みという形でやるのが望ましいと思うのですが。
該当する管理人にはどの板の事を言ってるのかわかりますよね。

NGワードが含まれてたら投稿できないとか・・
他の方法を検討して欲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:300 KB 有効レス数:874 削除レス数:6





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機能要望

レス投稿

未ログイン (ログイン