レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2008/05/16(金) 01:15:55 ID:L9ui6JEs
私は>>112とは違いますがレスを削除してしまったのですか?
猥褻画像や違法画像がアップロードされていれば通報するのは
当たり前ですし、ここは運営板なので何の問題もないと思います。
逆にこのレスを削除したと言うことは管理人さんは違法アップロードを
削除する気がなくわかっていて猥褻画像陳列の幇助をすると言うわけですか?
幸い>>112が削除される前のスレを保存しており、今投稿後にこのスレも保存しま
す。
>>112さんは適切に運営して欲しいと思っただけだと思います。
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal4...

あと、このサイトでは素人の被写体やアイドルの盗撮、コラ画像も大量にアップされ
ていてそれに関しては全くの放置状態ですよね。
運営者がこれらが法律違反になると知らないでは通りません。
知らないのなら運営するべきではありません。また、私が告知したのでもう知ったでしょう。

詳しくは弁護士にでも相談して下さい。あくまで個人的な見解ですので。
少なくとも私はコラや猥褻画像がアップされている違法サイトだと思います。

この違法サイトを運営しているのが、管理人一人でなのか
裏方と呼ばれる複数人で運営しているのか知りませんが
その運営に関わっている人全員の責任です。
某大手サイトではそれに関連して7人くらい?逮捕されたと思います。
あまり知られていませんが投稿者は14人くらいでもっと多かったと思います。
管理人さんは儲けるためにやってますので構いませんが遊びで裏方や投稿
している人は悲惨ですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:344 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿