レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
498 2008/07/01(火) 04:47:38 ID:ybV6JFx.
>>497
あのニートスレでも散々自演指摘されながら、そのときは一切無視でもここではよく喋るよな。
グロ・エロは削除に神経使っても、糞コテ荒しには無関心の自治厨か?自分が糞コテだからだろ。
>俺が貼った糞画ってのを教えてよ、ってお前がいちいち削除依頼を出してる画像のことだよ。
人のアゲアシとりながら >PC1台しかない〜なんてこっちが確認もしようのないこと
勝手に言いっぱなしてんじゃねえよ。 自演ニートスレではコテと無記名使い分けてたろーが。
やってる事と言ってることの整合性無し、矛盾だらけなんだよ、てめーは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:344 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿