明和水産風紀委員会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2018/03/30(金) 14:07:11 ID:5APKFUevYY
格闘ゲーム板なんだけど。

いつも「全板規制中」と出て書き込みすらできないのだけど。
一回目の書き込みでもそれですよ。 板によって書き込み上限が違うのでしょうか?
普通の掲示板だと4回は書き込みできるけど、格闘ゲーム板だと一度も書き込みできない。
書き込み制限をつけるのなら、回数と次明ける時間数を明確に表示もらえませんか?

一生懸命文章考えて、画像も選んで30分ぐらいかけて書き込み押したら、「書き込みできません」と出てそれらの文章がコピペも取れずに消えてしまうことがよくあります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:221 KB 有効レス数:408 削除レス数:49





運営自治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産風紀委員会

レス投稿

未ログイン (ログイン